まったりブログ

ゆっくりまったりのんびり

MENU

【STEPN】20分歩いた結果2022/06/09

今日も地道に20分歩きました!

今日はちょっと交通量の多い道を歩いたので信号とかで一時停止になることが多かったなぁ。

やっぱ歩きなれてる近所の一本道がいいや(*´Д`*)

そんなわけで本日の結果はこちら!

f:id:mattariikiru:20220609171157j:image

人通りと信号にあわあわしながら20分歩き、

19.30GSTをゲットしました。

f:id:mattariikiru:20220609171244p:image

リペア毎日派です♪

f:id:mattariikiru:20220609171300p:image

STEPNに限らずだけど、続けることって大事だよね。

ブログもメルカリも継続することで稼ぐ力が付いてくるものなんだと思ってます。

ただ、それを続けられる環境も大事よね。

私は今は無職生活をしているので、ブログ書いたりメルカリ出品したり、STEPNしたりという時間がある。

精神的にも自由!

こういう生活を続けたい!

とは言え生活費がかかる!

逆に言えば生活費の面をクリアすればこの生活を続けられると言うことよな。

節約生活頑張ってなるべく働かないで済むようにしていこう(`・∀・´)hahaha 

 

【本日の成果】

獲得 +19.30GST

リペア -3.44GST

TOTAL

+15.86GST

 

STEPNするとお腹が減るね!