まったりブログ

ゆっくりまったりのんびり

MENU

【STEPN】10分歩いた結果2020/05/27

今日はエナジーを2.0(満タン)のタイミングで10分歩いてきました!

f:id:mattariikiru:20220527171113j:image

普通に楽しいね!

元々お散歩は趣味だったから、これなら楽しんで続けられそう!

 

そして、GSTはいくら稼げたのでしょうか!?

f:id:mattariikiru:20220527171321j:image

ちょっと昨日の分(5分くらい歩いたはず)混じってますが、今日時点で7.79GST稼げました。

このブログを書いている時点のGSTの円換算は211.97円とのことでした。

そんなわけで、15分で1651円分のGSTを稼げたということですね!

STEPNが中国でのサービスを終了するとかでGST暴落とか言われていますが、個人的にはすぐすぐ円に換金するわけじゃないので全くノーダメージです(^ω^)

株もちょっと持ってたりするので、一過性の価値の下落に動揺しないメンタルはあるつもりです。

 

仮想通貨とかNFTとかってまだまだ眉唾物扱いされているけど、そういう扱いされているうちに参入するイノベーターさんやアーリーアダプターさん達は数年後きっと美味しい思いが出来るのだと思います。

 

ビットコインも眉唾物扱いされている時(2010年頃)に存在は知ってはいたんだけど、当時の私は行動に移すことが出来なくて。。。

そのあと後悔したよねーʅ(◞‿◟)ʃ

 

それ以降は新しい面白そうなサービスには飛び乗る!というマインドで生きるようになりました。

 

to earn系のNFTゲームも10年後が楽しみですね♪

 

そしてSTEPNのスニーカーの修理も今日しました。

f:id:mattariikiru:20220527173410j:image

修理のタイミングは人それぞれだと思いますが、私は10分歩いたらその日のうちに修理をしていくつもりです。

今回の修理にかかったGSTは2.52GSTでした。

 

そんなわけで、今日の結果発表!!

 

7.79GST −2.52GST=5.27GST

円換算:1117円(1GST211.97円で計算)