まったりブログ

ゆっくりまったりのんびり

MENU

【STEPN】レベル上げ後20分歩いた結果2022/06/05

今日も地道に20分歩いてきたよ。

彼氏にSTEPNやっていることはまだ言えていなくて、ダイエットのためにウォーキングしていると言う体でコソコソ歩いてます(*´-`)

原資回収できたらカミングアウトしようかな。

 

本日の結果はこちら!

f:id:mattariikiru:20220605184227j:image

昨日歩き終えてからLv.5の靴をLv.6に。

夜になってからもう少し上げておくかぁ、とLv.6からLv.7に。

夜中にもう一丁いけるな、とLv.7からLv.8に、、、

コストは

Lv5からLv.6は6GST

Lv.6からLv.7は7GST

Lv.7からLv.8は8GST

が必要となります。

 

今日はLv.8の段階で20分歩いて、歩き終わってLv.9のレベル上げをしました。

今日歩いた段階での靴のスペックはこちら。

f:id:mattariikiru:20220605184326j:image

jogger

Lv.5

靴は合計3足持っているので20分歩けます。

 

こちらのスペックで20分歩いた結果17.81GST獲得できました。

f:id:mattariikiru:20220605184502p:image

今日もまめにリペアします。

f:id:mattariikiru:20220605184618p:image

そしてLv.8からLv.9へ。

コストは9GST必要でした。

f:id:mattariikiru:20220605184643p:image

 

【本日の成果】

獲得 +17.81GST

リペア -3.6GST

Lv.up   -24GST

TOTAL

-9.79GST

 

GST下がりまくりですが、また上がることを夢見て頑張ります!