まったりブログ

ゆっくりまったりのんびり

MENU

【STEPN】20分歩いた結果2022/06/14,15

仮想通貨界隈で人気のSTEPNをやっておりますみーちゃんです。

また2日分の結果報告となりました。

結果はこちら!

f:id:mattariikiru:20220615181133j:image

 

相変わらずGST(グリーンサトシトークン)は下げ下げ。

頼むよ、サトシ、私のことを養っておくれ_:(´ཀ`」 ∠):

いつか1サトシが500円になってくれたら私は散歩師として生きていきます。

 

リペア毎日こつこつ。

f:id:mattariikiru:20220615181153p:image

f:id:mattariikiru:20220615181204p:image

 

レベルアップもこつこつ。

f:id:mattariikiru:20220615181215p:image


今は辛いけどきっと数年後、サトシが私を幸せにしてくれるはず♡

アプデも度々あるけどコツコツ歩いてるだけの私にとってはあまり関係ない話な気がしている今日この頃。

でも今日はミステリーボックスとやらを拾いました。ちょっと楽しみ。

f:id:mattariikiru:20220615234951p:image

とりあえずGSTが上がってくれればそれでヨシ!

STEPNERに幸あれ。