まったりブログ

ゆっくりまったりのんびり

MENU

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【危険?】Uber Eats 配達員に登録しようとしたら彼氏に反対された話

ついに私の住む町でもウーバーイーツが頼めるように!! 現在住んでいるところは、とある地方都市のはずれの町です。 今まで中心地でしか見かけなかったあのウーバーイーツバックパックを背負った配達員さんを我が町でも目撃! これ、私も登録すれば配達パー…

【STEPN】雨の日はこれで歩く!!【ワークマン】

雨の日に傘さしながらSTEPNってきついですよね。 人通りある所だと傘は時に凶器となるし。 いっそのことカッパ着てレインブーツ履いて歩いた方が効率的に歩ける!! ということで、ワークマンへGO! ◆トランスフォームジャケットEX 2,500円 めちゃくちゃカッ…

【STEPN】3足になりました

BINANCEからSTEPNにSOLを送金出来ました♪ そんなわけで2足買い足しで合計3足になったよ。 エナジー目当てなので靴の種類はテキトーに、安いの最重視で選びました。 靴3足あればエナジーが最大4になるので20分歩ける! STEPNウォーキング20分頑張るよ!

【STEPN】10分歩いた結果2022/05/30

今日も地道に歩いてきたよー! 靴が安くなってるので、2足買い足しで合計3足にして効率的にGSTを稼ぎたいお年頃になりました( ̄∀ ̄) でも、SOLの送金が出来なくて今日は買えませんでした!! しばらくは一足で地道に歩きなさい、という神のお告げかしら? そ…

【ARMY GREEN】おすすめのドリップコーヒー

無職生活は節約生活をするということである。 ただ、毎朝のコーヒーはやめられないのである。 ドリップコーヒーのフィルタをピリピリして開けた後に広がるあの香り。 それに加えて「あぁ、私今日も一日中引きこもって好きなことできるんだ。」という幸福感。…

【STEPN】10分歩いた結果2022/05/29

今日も地道に10分歩いてきたよー! さてさて、本日の結果はこちら!! 今日は近所の人通りの少ない道を歩けた。 でももう暑いねー! 夜になってから歩くようにしようかな。 リペア毎日派です。 【結果】 獲得 +6.49GST リペア -1.44GST TOTAL +5.05GST この…

【STEPN】10分歩いた結果2020/05/28

今日も10分歩いてきたよー! 1足目の原始回収してから2足目買おうと思っていたけど、今お買い得なお値段でスニーカー買えるんだよね(*´Д`*)ウズウズ ひとまず今日も地道に1足で歩いてきました♪ リペアもしたよ。 【結果】 +5.57GST −1.8GST で +3.77GSTでした…

【STEPN】10分歩いた結果2020/05/27

今日はエナジーを2.0(満タン)のタイミングで10分歩いてきました! 普通に楽しいね! 元々お散歩は趣味だったから、これなら楽しんで続けられそう! そして、GSTはいくら稼げたのでしょうか!? ちょっと昨日の分(5分くらい歩いたはず)混じってますが、今…

【無職】カード代がヤバい

来月の引き落としが8万円。 再来月は多分10万円超える。 ぎゃー MacBook Air買ったのが大きい。 でも決して無駄遣いだとは思っていない! まあ仕方ないよね( ・∇・) 貯金切り崩しますー。

【STEPN】はじめの一歩

とりあえず歩いてみた(^-^)v 今日はエナジー0.5の段階で試してみたので10分も歩いていません。 0.5走法を狙っていたわけではないのですが、たまたまエナジー0.5の時に歩けました。 私は割と早歩きなので、joggerのスニーカーにしてちょうど良かったと思いま…

【STEPN】やっとスニーカー買えた!

やったー! ついにSTEPNを始めることができる! とりあえず一足で堅実に歩こうと思っているので ・jogger ・レベル5 ・ミント2 の靴を買いました。 attributes については ・efficiency ・resilience の数値が高いものにしました。 分からないなりに自分で調…

STEPNを始めるために仮想通貨を取得する

STEPNをこれからやりたいので、SOL(ソラナ)を入手しました! ちょっとアプアプしながらでしたが、無事SOLを入手することができました! 目次 1.モッピー経由でコインチェック口座開設 2.コインチェックからビットコインを購入 3.バイナンス口座を開設 4.ビッ…

将来が不安でしかないけどまったり生きたい

私もかつては社会人でした。 大手の子会社のしがない事務として3年働いたのち、派遣社員としていくつもの職場を転々としていました。 続かないんだよね。 そう、働くのが向いていない。 特にやりがいのない仕事に会社の人間関係、毎日誰かの怒号が響きわた…

まったりと生きたい

はじめまして! これからまったり生きるをテーマとした、 ゆるいライフスタイルブログを書いていきます。 旅行、グルメ、ノー労働生活、などなど... ゆっくり自分のペースでやっていくつもりです。 よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

お問合せ

読み込んでいます…

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net 、Amazonアソシエイト、バリューコマース、もしもアフィリエイト、afb、アクセストレード) を利用しています。このような広告配信事業者は、ユー…