まったりブログ

ゆっくりまったりのんびり

MENU

【STEPN】雨の日はこれで歩く!!【ワークマン】

雨の日に傘さしながらSTEPNってきついですよね。

人通りある所だと傘は時に凶器となるし。

いっそのことカッパ着てレインブーツ履いて歩いた方が効率的に歩ける!!

ということで、ワークマンへGO!

 

◆トランスフォームジャケットEX 2,500円

めちゃくちゃカッコいい名前^^

f:id:mattariikiru:20220531152816j:image

ワークマンならではの信頼の高撥水機能なので雨の日でも安心して歩けますね。

なんとこのポンチョ、バックにもなるんです!

f:id:mattariikiru:20220531152933j:image

こんな感じ。

f:id:mattariikiru:20220531152823j:image

財布と携帯も余裕で入る。

紐の長さも調節可能なので、ボディバッグとしてもショルダーバッグとしても使えます。

これで急に雨に降られても安心だわ!

 

◆防水サファリシューズ 1,500円

f:id:mattariikiru:20220531153037j:image

こちらも安心の防水シューズ。

普通にデザインかわいいし、オールシーズン履けるので雨の日ももちろんちょっとした雪の日にも履けるね。

f:id:mattariikiru:20220531153050j:image

裏地もきゃわわ♡

f:id:mattariikiru:20220531153105j:image

お値段もお手頃なので汚れても気にならない♪

むしろ汚れたら躊躇なくゴシゴシ洗える♪

 

DSLワンピース 1,280円

f:id:mattariikiru:20220531153128j:image

シンプルだけどその機能性はさすがのワークマン!

D:HIGH-SPEC DRY

S:STRETCH

L:LIGHT WEIGHT

という意味でDSLワンピースという名前なんだって^^

これなら雨に濡れても超速乾で助かるわぁ。

ストレッチ効いてて軽量というところも運動する人にとってはありがたいポイント。

 

◆合計

f:id:mattariikiru:20220531153238j:image

STEPN雨の日対策グッズの合計金額は…

3点で5,280円でした。

これで雨の日も怖くないぜ!

 

◆本日の成果

f:id:mattariikiru:20220531170136j:image

f:id:mattariikiru:20220531170332p:image

獲得  +12.52GST

リペア -2.88GST

TOTAL 

+9.64GST

(現時点:1GST 171.48円)

 

3足にしたので最大20分歩けるんだけど、今日は15分くらいしか歩けなかった(*´-`)

明日から20分頑張る!