まったりブログ

ゆっくりまったりのんびり

MENU

【無職生活】節約食費家計簿【6月5週目】

無職一人暮らし生活をしているみーちゃんです!

いよいよ6月ラストウィーク。

食費目標は一万円以内から、一万円代に収まればOKということにしました。

先週までで使った食費は11,476円。

 

今回もいつものスーパーにGO!

なんか、1ヶ月節約生活頑張ったから…

寿司パックをご褒美で買っちゃいました(`・∀・´)

f:id:mattariikiru:20220627103742j:image

そんなわけで今回は1,686円のお買い物でしたー。

先週まで使った食費と今回までに使った食費合計をしたら、13,465円でした!

今月はもうこれ以上買い物はしないので、13,465円が今月の食費トータルの金額となります!

 

一万円以内は流石に無理だったけど、無事一万円代に納めることが出来ました(^ω^)

外食をほとんどしなかったのがやはり大きいです。

これから暑くなって食欲無くなるシーズンがくるので、今後も納豆ごはんやそうめんで節約生活していこうと思います♪