まったりブログ

ゆっくりまったりのんびり

MENU

【STEPN】歩いたり歩かなかったり

STEPNはなんだかんだでずっと続けられそう!

そんな私です。

 

久々になっちゃいましたが2022/6/16〜2022/6/20の結果発表です!!

f:id:mattariikiru:20220620191239j:image

一日歩かなかった日があるのよー。

でも、GST今安値だし別に休んでもいいかな!って感じです。

のんびりまったり続けていきます。

 

拾ったミステリーボックスを一箱5GSTで開けましたが…

f:id:mattariikiru:20220620191507j:image

5GST払って3.54GSTが出てくるって草

もうミステリーボックスには期待しませんw

 

今日はメンテもあるようですし、とにかくGST上がってくれー。

地道に歩いてGST貯めて上がる日を待ってます(*´-`)