まったりブログ

ゆっくりまったりのんびり

MENU

【ARMY GREEN】おすすめのドリップコーヒー

無職生活は節約生活をするということである。

ただ、毎朝のコーヒーはやめられないのである。

ドリップコーヒーのフィルタをピリピリして開けた後に広がるあの香り。

それに加えて「あぁ、私今日も一日中引きこもって好きなことできるんだ。」という幸福感。

What a beautiful day ^^

 

なるべく出費は抑えたいので、この朝のいっ時の幸福代も節約が必要。

そんなとき出会ったのがアーミーグリーン

f:id:mattariikiru:20220529183002j:image

お値段なんと537円!!

そして内容量は30杯分

1杯あたり17.9円というお値打ち品!!!

f:id:mattariikiru:20220529183012j:image

違いのわからない大人ですが、普通に美味しいドリップコーヒーでした。

ありがとう、ココカラファイン

ありがとう、アーミーグリーン。

 

これでしばらくは無職だけど優雅な朝を毎日迎えられそうです。

ダバダー