まったりブログ

ゆっくりまったりのんびり

MENU

【STEPN】やっとスニーカー買えた!

やったー!

ついにSTEPNを始めることができる!

f:id:mattariikiru:20220526112624j:image

 

とりあえず一足で堅実に歩こうと思っているので

・jogger

・レベル5

・ミント2

の靴を買いました。

 

attributes については

・efficiency 
・resilience

 の数値が高いものにしました。

 

分からないなりに自分で調べたところ、修理にGSTけっこうかかっちゃうイメージだからresilience 高めってのが大事でした。

まだまだ分からないことだらけのSTEPNですが、ひとまずスタート地点に立てました!涙

SOLの送金に時間がかかったり、STEPN 内での操作にもあわあわしながらですがなんとか一足買えたよー!

今までの人生で一番高いスニーカーだわ( ̄∀ ̄)

初期投資金額は、丼勘定でざっくり10万円。

明確には10万円以下で済んでるんだけど、一番最初にコインチェックでBTCに突っ込んだお金が10万円分なので。

まずは原資回収出来るように頑張る!