まったりブログ

ゆっくりまったりのんびり

MENU

【STEPN】1週間やってみた【まとめ】

STEPNを始めて1週間が経ちました。

良い機会なのでこれまでの記録を後めてみました。

スプレッドシートにまとめるといい、と聞くので簡単に表を作成してみました。

こう言う作業苦手なのでシンプルに日々の利益を算出するのみの表になりました!!

 

◆現在の利益

原資回収がまだできていないので、利益はまだ出ていません;

でも、一応今後のためにまとめてみましたー!

現段階で、8,611円稼げました。

f:id:mattariikiru:20220603205722j:image

 

◆初期投資額

利益利益といいつつも、原資回収できなくては本当の利益とは言えません。

肝心の初期投資額は一体いくらかかっていたのでしょうか。

これこそ参入する時の状況や何足買うかとかによって人それぞれ違ってきますよね。

私の場合は、靴3足です。

 

靴3足に費やしたお金

ざっくりですが19万円ほど投資しました。

f:id:mattariikiru:20220603205929j:image

このままのペースで行くと、原資回収に半年ほどかかりそうです😇

レベル上げとかミントとかした方がいいのかしらね。

今の願いはGSTよ、上がっておくれ!!

としか言えない。

 

まあ、逆に言えばこのままのペースでいけば確定申告するほどの利益は出なさそうなので普通に健康アプリとして楽しめるから楽っちゃ楽。

 

借金してまでSTEPNやるぞ!という考えはないので、あくまで自分の出せるお金の範囲内で楽しんでいます。

とはいえ、こんなに大金を注ぎ込んだゲームは人生初なのでドキドキしながら日々過ごしていますw

 

◆まとめ

STEPNを1週間やってみて稼げたお金

→8,611円

原資回収まで

→あと181,390円

 

GSTの評価額は日々変化していきますし、今後何年もSTEPNをやることができるのなら19万円の投資額はもしかしたら安いのかもしれません。

ビットコインの初期の時代も怪しまれてたし、新しいものや人って大体怪しまれてネガティブなこと言われがちですよね。

そこで偏見を持たずに自分がどう感じるのか。

どう思ってどう行動するのか。

はたまた何もしないのか。

どうなるにせよ、自分で決断したことなら後悔しないはず。

少なからず私は明るい未来を信じています!