まったりブログ

ゆっくりまったりのんびり

MENU

【STEPN】20分歩いた結果2022/06/07

今日も地道に20分歩いたよー!

昨日夜にLv.9からLv.10にレベル上げしました。

GMTはもともとウォレットに入れてたSOLを変換したので追加投資はかけず、初期投資の19万円内でやりくりできました^ - ^

 

そんなわけで本日の結果!!

f:id:mattariikiru:20220607173516j:image

Lv.9からLv10に上げるには

30GSTに加え30GMTが必要となります。

節目のレベル上げは通常よりコストがかかるので本日の結果はマイナスとなりました。

 

【本日の成果】

獲得 +19.75

リペア -3.44GST

Lv.UP     -30GST+30GMT

TOTAL

-13.69GST

 

ちなみに、靴のスペックはこちら。

f:id:mattariikiru:20220607174258j:image

靴は全部で3足持ってますが、コツコツjoggerコモンのメイン靴を育ててます。

 

レベル上げをしたことにより効率的にGSTを稼げるようになったので、これを毎日コツコツ続けてGSTを貯めていけばそれなりのお金になるんじゃないかな(*´Д`*)

GSTの価値は日々変動するけど、STEPN内で使う分には別に価値とか関係ないし。円なり他の通過に換金する時にGSTの価値が上がってれば嬉しいわけなので特に今は価値は気にせず歩きます!