まったりブログ

ゆっくりまったりのんびり

MENU

【STEPN】エナジー2倍イベント【雨にも負けず】

今日も地道に歩いてきたよー!

エナジー2倍イベントがやってたので朝ウォーキングしました。

エナジーが貯まるスピードはいつも通り(1/4エナジーずつ貯まってく)だったけど、朝の段階で20分歩けるエナジーが貯まっていたので朝20分ウォーキングしてきた٩( ᐛ )و

雨が少し降っていたから前のブログに書いたワークマンのトランスフォームジャケットとレインブーツで防備して歩いてきました。

mattariikiru.hatenablog.jp

トランスフォームジャケットはカッパだから傘さしながら歩かないでいいし、レインブーツだから濡れるの気にせずガシガシ歩けたよ♪

買っといてよかったー!

そんなわけで朝20分歩いて18.28GSTを稼ぎました。

f:id:mattariikiru:20220606173327p:image

朝散歩気持ちいいね。

今日1日に対してのやる気が出る^^

 

いつも夕方に一気に歩いて1日分のエナジー消化してるんだけど、今日は出かける用事があったのと雨だったので1/4エナジーが貯まるごとにちまちま歩いてエナジー消化することにしました!

用事がある目的地まで5分歩いて4.29GSTゲット。

f:id:mattariikiru:20220606173342p:image

スーパー行くために5分歩いて4.91GSTゲット。

f:id:mattariikiru:20220606173351p:image

リペアで-5.33GST。

f:id:mattariikiru:20220606173359p:image

靴のスペックはこちら。

f:id:mattariikiru:20220606173406j:image

そんなわけで本日の結果発表ー!!!

f:id:mattariikiru:20220606173413j:image

 

【本日の成果】

獲得 +27.48GST

リペア -5.33GST

TOTAL

+22.15GST

 

今日はイベントで多い時間歩けたのと、レベルも上げたので日本円で1,927円分のGSTを稼ぐことができました。

毎日これくらい稼ぎたいものですね(^○^)hahaha