まったりブログ

ゆっくりまったりのんびり

MENU

【STEPN】20分歩いた結果2022/06/01

今日から6月ですね。

STEPNで20分歩いてきましたよ!

f:id:mattariikiru:20220601171454p:image

獲得できたのは昨日と同じくらいのGSTでした。

昨日は15分しか歩けなかったんだけどね(^_^;)

 

ところで、身近な人でSTEPNやってる人居ます?

現状、近所ではSTEPNerらしき人を目撃しないですね。

側から見たら夏に向けてダイエット頑張ってる女だろうな、自分w

都会にはSTEPNerがたくさん居るのかな(*´Д`*)

 

リペア毎日派です。

f:id:mattariikiru:20220601171329p:image

明日でSTEPN始めて1週間になります。

始めた直後に暴落が起きて笑いましたw

おかげで早い段階でスニーカー買い足しできて3足運用になったからまぁいいか♪

インドでSTEPN始まるという明るい話題もあるし、今月も地道に歩き続けようと思っています^^

そんなわけで本日の結果発表!

 

【本日の成果】

獲得  +12.45GST

リペア -03.24GST

TOTAL

+9.21GST

(現時点:1GST 147.43円)